SSブログ

アヤパン 出産 [芸能]


ゆずが”めざましテレビ”に出ていて

北川さんが17日に奥様が無事女の子を出産されたと・・・。

え?結婚してたの?と思い調べてみたら

yjimage.jpg

アヤパンだった;

私だいぶん遅れてるね(汗)

朝から衝撃でした!!!


(スポニチアネックス)

17日に「ゆず」の北川悠仁(37)との第1子を出産した元フジテレビの

高島彩アナウンサー(35)が18日、2003年3月31日から

10年10月1日までメーンキャスターを務めた同局の

情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に特別メッセージを寄せた。


 
「ついに母になりました。2014年2月17日、夜8時52分、

3128グラムのムチムチの元気な女の子を出産いたしました。

生まれたての我が子が一心不乱に私のおっぱいを探す姿に、

この子を全力で守ろうという気持ちが沸き、自然分娩の痛みは遠くに飛んでいきました。

35歳の誕生日を、我が子を胸に抱いて迎えられること、深い喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、母と父への感謝の念を強くいたしました」と母になった喜びを伝えた。

 
高島アナは18日に35歳の誕生日を迎えたため、

出演者から「最高の誕生日となった」とWのおめでたを祝福されていた。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ユージ「いきなり二児の父に」 [芸能]


モデルでタレントのユージ(26)が、14日にバレンタイン婚したことを

17日所属事務所が発表した。

yjimage.jpg

14日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

お相手は交際2年になる年上の一般女性Aさん。

女性は妊娠6カ月で、6月上旬出産予定という。

公式ブログでも結婚を報告するとともに、「新しい命を授かる事が出来ました」と喜びをつづった。

 
Aさんには離婚歴があり、前夫との間に生まれた小学生の男の子と3人で都内で同居している。

ユージはAさんとの間に第1子となるベビー誕生を控えており、いきなり2児のパパとなる。

 
ブログでは「この度、僕ユージは以前よりおつきあいしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。

以前から子供が大好きだった僕達は、この度新しい命を授かる事が出来ました。

彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります」と

幸せいっぱいに報告。

 
「まだまだ未熟ではありますが、子供達の自慢のパパになれるよう

新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思っています。これからも温かく見守って頂けると幸いです」と

決意を込めた。

 
ユージは、12年8月、女性週刊誌で小学生の男の子を持つAさんとの交際を報じられた。

同10月にイベントに登場した際には、「撮ってくれて感謝します」と堂々と交際を認め、

今後については「一般の方なんで、なんとも言えないですね。

これから(取材で)追いかけてください」と話していた。

 
ユージはハリウッド俳優のマイケル・ゴードンを父に、

日本人の元モデルの母を持つハーフ。父方の曾祖父はドミニカ共和国の元大統領。

(デイリースポーツ)


ユージといえば昨日の駆け込みドクター!運命を変える健康診断で

虫歯だらけだったイメージしかないよぉ~(笑)

あと、JOYがよくユージって言われてる・・・;


自分の子供だけでも大変なのにいきなり2児の父かぁ~。

こういう懐の大きい人がもっといるといいのにね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イノッチ 瀬戸朝香 子供二人目妊娠! [芸能]


女優の瀬戸朝香さんと人気アイドルグループ「V6」の井ノ原快彦さん2007年に結婚。

2010/3/2に男の子を出産している。

顔は、パッと見イノッチに似ているとか(笑)

瀬戸朝香さんがキャラ弁を作っているのは想像しづらいですが、

私の姉より上手なしまじろうのキャラ弁でした!

瀬戸朝香さん子育てむいているかも・・・と、話していました。


現在、第2子妊娠中であることが明らかに。

5か月に入ったところで、年内に出産予定。


ドラマの共演がきっかけで交際に発展、井ノ原さんからプロポーズ!

↓これを見ると二人のほほえましい仲が良くわかる。

結婚会見「一問一答」


めでたい!

安定した幸せな日々が続きそうなカップルですね[黒ハート]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

芦田愛菜 ハリウッド [芸能]


最近見かけないと思ったら・・・。

芦田愛菜ちゃん9歳にしてハリウッドデビューです!

a3e519b0.jpg

8月9日公開の米映画「パシフィック・リム」劇中では“泣きの演技”を披露。

ハリウッドで絶賛されている。

すごいですね~。

ドラママルモのおきての時もすごくかわいくて演技もすごかった!

今後が楽しみです。



うちの姫は、将来何を夢見るんだろう?

何でも応援したいなぁ!

とりあえず、愛嬌のある子に育って欲しい(笑)



子育てが始まって4ヶ月。

コンタクトをはずし忘れてお風呂に入ると、

カビがチラホラ・・・。ガァーーーーーーーーーーーーーン

見たくないものを見てしまった。

毎日キッチンとかはピカピカに掃除してますが

お風呂場って、姫の目が届かないから掃除しにくいんです;

おもいっきり泣き叫んでくれないと聞こえない。

疲れて帰ってくる夫にお風呂掃除するから、姫みといてとも言えないし。



これ使ってみようかな、匂いもくさくないし。

何回もプシュプシュしなくてもいいみたいだし楽ちんそう(笑)

みんなお風呂場の掃除ってどうしてるんだろう?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤ローサ 現在 第2子妊娠中! [芸能]


タレントの加藤ローサが所属事務所の研音との契約が切れて、

子育てに専念するということで話題となっていましたね~。

E784A1E9A18C.png


一時、松井大輔さんの浮気が原因で激太りという風にも言われていました。

9b5ad776a2ea7f7ea04b8c85d1c603fa-11b79.jpg

激太りはいいすぎですよね(・・;)


ローサは現在、妊娠2か月だそうです。

加藤ローサは2011年6月、松井選手との結婚。

同時に妊娠4か月であることを発表し、同年12月にフランスで第1子男児を出産している。


元日本代表MF松井大輔はポーランド1部のレヒア・グダニスクに移籍後

チームメイトとなるDFヤロスワフ・ビェニャクの妻で

女優やモデルとして活躍するアンナ・プシュイビルスカと加藤ローサを引き合いに

「カメラマンは新シーズン、困難に直面するだろう。

ピッチの選手たちとスタンドの美しい妻たち、どちらを撮ったらいいだろうか?」と書きたてる

など、加藤ローサについて「アジアで最も美しい女性の一人」と述べ、

その美しさに注目が集まっている。【スポニチアネックス】

海外に行っても美人と言われるなんてすごすぎる~。

うらやましいですね(笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

小沢健二 出産 いよいよ父親! [芸能]


小沢健二さん。今は、米ニューヨークを拠点に活動しているようです。

10年の6月にアメリカ人の女性と結婚していたことを発表していた、

妻エリザベス・コールさんとの間に、男児が誕生した!



小沢健二さんは、自身のオフィシャルサイト「ひふみよ」にて

名前のみ伝えさせてください」と報告。

 
「男の子で、凜々しいの凜(り)に音と書いて、凜音(りおん)という名です」と名前も発表した。

 
「凜は『きりりとひきしまっていて勇ましい』(広辞苑)という意味を生むようです。

音については『言は祝詞。その言の祈りに神の反応があって、その器が自ら鳴るのを音という。

それは神の“音なひ”“訪ずれ”を示すものであった」(字訓)などの、興味深い記述を参照しています」などと

名前に込めた意味を説明。

 
「Rioはスペイン語で川です。僕も妻も川に縁を持って育ったので、

その思い出を映しています。綴りはアイルランド語の『ライアン』に重なっています」ともつづっている。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

インリン 双子妊娠の真相を明かす!! [芸能]


インリン、二卵性の双子を妊娠

インリン妊娠報告ブログ

結婚してたことしか知らなかった。

もう3歳にになる息子さんもいてるとか・・・。

「愛のエプロン」でインリンの料理まずそうやったのは覚えてる(><;)

でも、幸せそうでなにより。

双子ちゃん可愛いだろうなぁ!


通勤途中によく見かけてた双子ちゃん連れの人がいてたけど

乗ってきはる駅って、エレベーターないし 駅二階、ホーム三階で

二階まで歩道橋の長い階段

二階から三階まではエスカレーターあるけど・・・。

2人用のベビーカーでどうやってはるのか

めちゃ気になってた。


しかも、本当は南にいきたいけど

最寄駅からだとぎゅぎゅう詰めでベビーカー乗せれないから

わざわざ、空いてる北行きに乗ってから北で降りずに

南にそのまま戻ってくるという大変なルートで病院に通ってはった

えらいわ~。

ママ強し。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

松嶋尚美、女の子出産 【祝】 [芸能]


松嶋尚美さんが18日午後1時11分に2,900グラムの第2子女児を出産した。

松嶋尚美 家族4ショット



出産の時のこの世のものとは思えない痛みと

babyに会えた喜びは一生忘れまいと思ったけど、

あわただしい日常生活の中、早3ヶ月で薄れつつある(爆)



なるほど、だから2人3人・・・と産めるのね。

babyのかわいさも知ったし、また欲しいって思うよね~♪



今日は姫の予防接種。

なんと一気に4本打ち

かわいそでした・・・(><;)

動かないようにホールドされた時点で泣き始め、はやっ!!

終わった時には叫び疲れていました。よーがんばった。はなまるや。

IMAG0939-1.jpg

予防接種のスケジュール考えるの大変だよね。

ホントに全部打ち終えれるかな~ちと心配。

来週はロタウィルスが待っている・・・(ー×ー)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。