SSブログ

インリン 双子妊娠の真相を明かす!! [芸能]

スポンサードリンク





インリン、二卵性の双子を妊娠

インリン妊娠報告ブログ

結婚してたことしか知らなかった。

もう3歳にになる息子さんもいてるとか・・・。

「愛のエプロン」でインリンの料理まずそうやったのは覚えてる(><;)

でも、幸せそうでなにより。

双子ちゃん可愛いだろうなぁ!


通勤途中によく見かけてた双子ちゃん連れの人がいてたけど

乗ってきはる駅って、エレベーターないし 駅二階、ホーム三階で

二階まで歩道橋の長い階段

二階から三階まではエスカレーターあるけど・・・。

2人用のベビーカーでどうやってはるのか

めちゃ気になってた。


しかも、本当は南にいきたいけど

最寄駅からだとぎゅぎゅう詰めでベビーカー乗せれないから

わざわざ、空いてる北行きに乗ってから北で降りずに

南にそのまま戻ってくるという大変なルートで病院に通ってはった

えらいわ~。

ママ強し。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。