SSブログ

芦田愛菜 ハリウッド [芸能]

スポンサードリンク





最近見かけないと思ったら・・・。

芦田愛菜ちゃん9歳にしてハリウッドデビューです!

a3e519b0.jpg

8月9日公開の米映画「パシフィック・リム」劇中では“泣きの演技”を披露。

ハリウッドで絶賛されている。

すごいですね~。

ドラママルモのおきての時もすごくかわいくて演技もすごかった!

今後が楽しみです。



うちの姫は、将来何を夢見るんだろう?

何でも応援したいなぁ!

とりあえず、愛嬌のある子に育って欲しい(笑)



子育てが始まって4ヶ月。

コンタクトをはずし忘れてお風呂に入ると、

カビがチラホラ・・・。ガァーーーーーーーーーーーーーン

見たくないものを見てしまった。

毎日キッチンとかはピカピカに掃除してますが

お風呂場って、姫の目が届かないから掃除しにくいんです;

おもいっきり泣き叫んでくれないと聞こえない。

疲れて帰ってくる夫にお風呂掃除するから、姫みといてとも言えないし。



これ使ってみようかな、匂いもくさくないし。

何回もプシュプシュしなくてもいいみたいだし楽ちんそう(笑)

みんなお風呂場の掃除ってどうしてるんだろう?






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。