SSブログ

アヤパン 出産 [芸能]

スポンサードリンク





ゆずが”めざましテレビ”に出ていて

北川さんが17日に奥様が無事女の子を出産されたと・・・。

え?結婚してたの?と思い調べてみたら

yjimage.jpg

アヤパンだった;

私だいぶん遅れてるね(汗)

朝から衝撃でした!!!


(スポニチアネックス)

17日に「ゆず」の北川悠仁(37)との第1子を出産した元フジテレビの

高島彩アナウンサー(35)が18日、2003年3月31日から

10年10月1日までメーンキャスターを務めた同局の

情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に特別メッセージを寄せた。


 
「ついに母になりました。2014年2月17日、夜8時52分、

3128グラムのムチムチの元気な女の子を出産いたしました。

生まれたての我が子が一心不乱に私のおっぱいを探す姿に、

この子を全力で守ろうという気持ちが沸き、自然分娩の痛みは遠くに飛んでいきました。

35歳の誕生日を、我が子を胸に抱いて迎えられること、深い喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、母と父への感謝の念を強くいたしました」と母になった喜びを伝えた。

 
高島アナは18日に35歳の誕生日を迎えたため、

出演者から「最高の誕生日となった」とWのおめでたを祝福されていた。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。