SSブログ

ユージ「いきなり二児の父に」 [芸能]

スポンサードリンク





モデルでタレントのユージ(26)が、14日にバレンタイン婚したことを

17日所属事務所が発表した。

yjimage.jpg

14日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

お相手は交際2年になる年上の一般女性Aさん。

女性は妊娠6カ月で、6月上旬出産予定という。

公式ブログでも結婚を報告するとともに、「新しい命を授かる事が出来ました」と喜びをつづった。

 
Aさんには離婚歴があり、前夫との間に生まれた小学生の男の子と3人で都内で同居している。

ユージはAさんとの間に第1子となるベビー誕生を控えており、いきなり2児のパパとなる。

 
ブログでは「この度、僕ユージは以前よりおつきあいしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。

以前から子供が大好きだった僕達は、この度新しい命を授かる事が出来ました。

彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります」と

幸せいっぱいに報告。

 
「まだまだ未熟ではありますが、子供達の自慢のパパになれるよう

新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思っています。これからも温かく見守って頂けると幸いです」と

決意を込めた。

 
ユージは、12年8月、女性週刊誌で小学生の男の子を持つAさんとの交際を報じられた。

同10月にイベントに登場した際には、「撮ってくれて感謝します」と堂々と交際を認め、

今後については「一般の方なんで、なんとも言えないですね。

これから(取材で)追いかけてください」と話していた。

 
ユージはハリウッド俳優のマイケル・ゴードンを父に、

日本人の元モデルの母を持つハーフ。父方の曾祖父はドミニカ共和国の元大統領。

(デイリースポーツ)


ユージといえば昨日の駆け込みドクター!運命を変える健康診断で

虫歯だらけだったイメージしかないよぉ~(笑)

あと、JOYがよくユージって言われてる・・・;


自分の子供だけでも大変なのにいきなり2児の父かぁ~。

こういう懐の大きい人がもっといるといいのにね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。