SSブログ

イノッチ 瀬戸朝香 子供二人目妊娠! [芸能]

スポンサードリンク





女優の瀬戸朝香さんと人気アイドルグループ「V6」の井ノ原快彦さん2007年に結婚。

2010/3/2に男の子を出産している。

顔は、パッと見イノッチに似ているとか(笑)

瀬戸朝香さんがキャラ弁を作っているのは想像しづらいですが、

私の姉より上手なしまじろうのキャラ弁でした!

瀬戸朝香さん子育てむいているかも・・・と、話していました。


現在、第2子妊娠中であることが明らかに。

5か月に入ったところで、年内に出産予定。


ドラマの共演がきっかけで交際に発展、井ノ原さんからプロポーズ!

↓これを見ると二人のほほえましい仲が良くわかる。

結婚会見「一問一答」


めでたい!

安定した幸せな日々が続きそうなカップルですね[黒ハート]






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。