SSブログ

赤ちゃんプレイルーム [育児]

スポンサードリンク





ボールプール初体験!


姫7ヶ月

Umieに行った時に、こうべっこランドにも寄ってみました。


離乳食の講習に行ったぶり。


曜日関係なく混んでますね(笑)


今日は5FのプレイルームへGo~~~!!!


想像通りの混み具合

でも、

・・・。

想像以上のにぎやかさ!



なんといっても
子供たちの声が
すごい迫力。


姫もその迫力にびびりぎみ


早速、ボールプールにin


まさかの


号泣(TヘT)

2013-11-04 16.19.27.jpg

え?そうなの?


何が怖いのかよくわかりませんが


一緒に入っても泣き止みませんでした。

あらら;


2013-11-04 16.28.43.jpg


何をしてもびびり顔。


喜ぶものとばかり思っていたのでまさかの反応にびっくりしました。


家に帰ってからも

奇声を上げ興奮気味。


その後、夫に姫を預けてスーパーヘ出掛けて帰ると

夫がぐったり

何しても泣きっぱなしだったようで



人見知りが始まったのかと思うほどでした。


友達の子も最初は泣きっぱなしだったとか

みんな通る道なんですね。


子供にとって動く沢山の子供を見るのは刺激になるし

子供を遊ばせなくても、ママ達の情報交換の場でもあるので

特にいつから行った方がいいってこともないみたいですね。


姫がなじめるようちょくちょく行ってみようと思いました。









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。