SSブログ

赤ちゃん 100均 ワイヤーネットでガード [育児]

スポンサードリンク





赤ちゃんの安全のために

コンセントカバーしかしてなかったけど


DVDプレーヤーをかちゃかちゃいじるようになって困っていました。


何か対策はないかと

100均をふ~らふら

ひらめいたーーー!



2013-10-23 20.20.59.jpg

両面テープでくっつくコードホルダー

ワイヤーネットをひっかけてガード

このワイヤーネットは、お玉とかツール類をS字フックでいろいろぶらさげたり

見せる収納に役立つアイテムですが、今回は侵入防止用に!


2013-10-23 20.30.07.jpg

このTV台0円についてはこちら↓
家具 リメイク DIY テレビ台 アンティーク


DVDプレーヤーの台も100均のものを結束バンドでくっつけて使用

2013-10-23 20.18.46.jpg

100均ってすごい!

使えるね。




ワイヤーネットを使ったアレンジ って無限大!?
幸せ!ボンビーガールで泉ちゃんもテーブルに使ってましたコチラ



姫はPC周辺で遊ぶのが大好き

コードを引っ張ってかじってみたり

モデム倒したり


プレイマットの上とPC周辺の往復を一日何十回と繰り返す毎日で

もう、さんざんでした。


2013-11-10 13.08.21.jpg

ツッパリ棒とワイヤーネットでストレス解消!!!

ガードしてから

姫がハイハイで登場

ワイヤーネットを引っ張りまくっても

びくともしない。


姫は怒ったように

両手を同時に上下にブンブン

まるで「ぷんぷん」おこってるかのようでした(笑)


関連記事:
テレビ台 赤ちゃん 対策
赤ちゃん コンセント 対策 
赤ちゃん ガード 手作り








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。