SSブログ

赤ちゃん 便利グッズ おしゃぶりホルダー! [育児]

スポンサードリンク





赤ちゃんの便利グッズ

おしゃぶりホルダー!使ってみました。


おしゃぶりホルダーの種類の豊富さに選びきれず

手作りしようかと思いましたが、

スナップをパッチンとする時にハンディプレス(2100円程)が必要なので

既製品にしようと、手作りはあきらめました。



★打具つきのスナップボタン見つけました↓★



実際おしゃぶりホルダーを姫に使ってみると・・・
IMAG2017.jpg



10分後
  ●
  ●
  ●
  ●
  ●

IMAG2021-1.jpg

あ。
チーン。


でも床には落ちてないからいいかぁ(笑) 

チェンのところをひっかけるとチェーンの長さが調節できて便利です!

スアビネックス ラウンドスーザーチェーン cucutras house



6か月に入って

姫の反応のバリエーションが多くなってきて毎日が楽しい!

ぐずって「えーーーん。」と泣いてる時に

インディアンみたいに手のひらを姫の口元にあてたり離したりすると

姫の泣き声が変化しておもしろいみたいで

驚いた顔をして一瞬泣き止むので大泣きにまで至らずにすみます。



姫の子守歌替わりは五十音

子守歌歌えないので(笑)

姫が泣き始めたら

「あいうえお・・・」って言うと

かまってもらえてる感があるのか

にっこり。泣き止みます♪

小学校にあがったとき、すらすら言えるようになってるかな?






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。